僕の心の言の葉。

短い自作小説、作文のブログです。多くの人に言葉が届いてくれたら嬉しいです。

無題

特に何もありませんが、何もないため投稿を止めていました。今日ご飯上手いなぁみたいな些細な幸せと、何となく体調悪いとか、何となく上手く行かないみたいな些細な不幸を反復横跳びしていました。

本当に特に何もないんですけど、優れた人間ではないので、生きているだけで劣等感が募ります。自分が持ってないものを持っている人にはどうしても羨ましさを感じてしまうのです。

そんな折に一つだけ気づけたのは、自分はその劣等感から来る不満を文章にしたがる。ということでした。

なので思い出したしたように再開します。思い出したように創作します。

所謂発散の場なので明るい話は書けないかもしれません。でもそれでも良いんです。自分がしたいことをしてみようと思ったのです。

それだけなのです。

お時間の許す限りただの愚痴に付き合って頂ければ、そんなに幸せなことはないでしょう。

それでは。また。